キャンセル・返品について
キャンセル・返品についてのお問合せは、サポートセンターまでお問合せください。
TechVoxサポートセンター
メールアドレス
support@techvox.jp
24時間受付・営業時間内に確認いたします
フリーダイヤル
0120-211-733
10:00~17:00
土・日・祝日・年末年始を除く
- メールでのお問合せにつきましては、通常翌営業日までに返信メールを差し上げております。
- 翌営業日までに回答のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
- それでも届かない場合は、メールアドレスをお確かめの上、再送信頂くか、お手数ですがお電話にてお問合せください。
キャンセルについて(商品発送前)
商品発送前の場合は、キャンセルを承ります。
サポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
発送後にご連絡をいただいた場合は、状況をお伺いの上、返金にて対応させていただきます。
返品(返金・交換)について
1.返金について
ご購入日から30日以内で、未開封かつ未使用の場合のみ、返品・返金を承ります。
ご購入代金から事務手数料を差し引いた金額を返金いたします。
サポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
次のいずれかに該当する場合は、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
- 開封確認のセキュリティシールが剥がれた跡がある場合
- 商品を意図的に破損させるような再梱包をしてある場合
- 商品自体に使用された形跡がある場合
- パッケージに破損や汚れがある場合
注意事項
- TechVox公式オンラインストアで直接ご購入したお客様が対象となります。
- 第三者からの譲渡品の場合は返金の対象外となります。
- 返金時はご購入金額から事務手数料を差し引かせていただきます。
- 返品にかかる送料は、お客様のご負担となります。
- 返送途中での紛失や事故等につきましては、当方では責任を負いかねます。
- 着払いでの発送や、当社からの送付物以外の物が同梱されていた場合、弊社にて処分させていただきます。返送をご希望の場合は、送料を返金額より差し引かせていただきます。
- 返金方法は、ご注文者様名義の銀行口座へのお振込となりますので、ご了承ください。
- 返品の際に不明瞭な点が生じた場合には、ご連絡させていただきますので、ご了承ください。
2.交換について
- 初期不良の場合は、お届け日より7日以内に速やかにサポートセンターへご連絡ください。交換についてご案内させていただきます。
- 集音器本体と充電ケースにつきましては、1年間のメーカー保証をご利用いただけます。
- 万が一、付属品(充電アダプター・ USB充電ケーブル・耳栓・スピーカーのチューブ・お掃除ブラシ)に品質上の問題がある場合は、お届け日より7日以内に速やかにサポートセンターへご連絡ください。
- お客様都合による交換を承ることはできません。
- 集音器の保証につきましては、通常使用での故障の場合のみ適用されます。お客様の過失による故障については、保証の適用外となりますので、あらかじめご了承ください。
- 返品いただいた製品が著しく破損している場合には保証の適用外となる場合がございます。
- 耳栓等の付属品の販売を行っております。付属品の購入ページはこちら。
不正注文への対応について
お客様が安全にオンラインショッピングをご利用頂く為、ご注文情報に不審な点がある場合など、発送前にご本人確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
下記の内容に該当する場合は、ご注文の保留またはキャンセルをさせていただく場合がございます。
- 大量注文の場合
- 過去に不正注文に利用された情報と一致している場合
- ご注文者様名とクレジットカードの名義が異なる場合
- 電話およびメールでのご連絡が取れない場合
- 個人情報が他人のものと判明した場合
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。